セサミンEXの涙型カプセルについて | セサミン成分のサプリメントを比較@ごまに秘められたパワーとは?






セサミンEXの涙型カプセルについて

20130717145302

サプリメントというと、丸型や楕円形、卵型といった形状やハードカプセル、タブレットなどさまざまなものがありますね。

サントリーのセサミンEXはというと、こういった一般的な形状ではなく涙型のソフトカプセルを採用しています。

じつはこの形には、より飲みやすくするための秘密があるんですよ。

サントリーウエルネスOnlineでの情報によると、セサミンサプリメントが発売されたばかりの頃は、丸い粒状だったのだとか。

ただ、この形はコロコロと転がってしまい扱いづらい上に、飲みづらかったことから、扱いやすく飲みやすい形である、現在の涙型ソフトカプセルへと改良されたのだそうです。

実際にセサミンEXをボトルから取り出してみると、手のひらやお皿の上に出しても転がりにくいですし、つるんとしたソフトカプセルは味や臭いもなく、水やぬるま湯でするっと飲み込むことができます。

購入する前はソフトカプセルとの説明に、触ると柔らかいのかと思っていましたが、実際には指で押しても潰れない硬さがありますから、中身が漏れる心配もありません。

金ゴマを連想されるような琥珀色の粒ということも、多くの方から好評を得ているようですよ。

飲んだ後にごまのニオイや味が残ることもありませんから、ごまが苦手という人も安心して飲むことが出来ると思います。

セサミン成分のサプリメントを比較 >>




銀行融資 ショッピングカート プロミス 車 売る 今すぐ借りる
http://www.ieeebmw.org/ http://www.withoutgarbage.com/ http://www.eeelite.com/ http://www.alanofoundation.com/ http://www.alpha1research.org/